IRS掲示板は、チーム関係者のみが参加できる掲示板です。
練習予定・試合状況や内輪話はこちらでお願いします(笑)

入室にはパスワードが必要ですので、保護者会等で連絡させて頂きます♪

入室にはパスワードが必要です。パスワードはWEB管理人が保護者会等でご連絡いたします。

チームの練習予定は「練習予定」に、チームの試合状況や内情については、
試合状況、ほか色々」に書き込みして下さい。
交流掲示板にそのような内容が書き込まれた場合には、管理人が削除することもあります。
上手く使い分けて下さいね♪
 

この掲示板は画像のアップも可能です。大会や合宿で撮った素敵な写真をみんなで共有しましょう♪
もちろんチーム関係者以外には見られることはありませんので、ボカシたりする加工は必要ありません。
ただ、アップできるデータサイズには上限がありますので、その範囲にデータサイズが収まるように予め加工をしておく必要はあります。

画像を任意のデータサイズ及び大きさに加工するのに便利なフリーソフト、「縮小専用。」を使ってみて下さい。
 

それではチーム関係者は「はい」をクリックして掲示板にGO♪

練習予定 内輪話など IRS FINAL Video IRS Memory
こちらは公開です
IRS掲示板へ♪
IRS掲示板へ♪
IRS FINAL Videoへ♪ IRS Memoryへ♪
トップページへ♪
inserted by FC2 system